はぐら茶屋は有限会社へ組み換えをおこないました。

チューリップ

5月に改正される新会社法の直前の駆け込みになってしまいましたが、はぐら茶屋は有限会社へと組み換えをおこないました。(ようやくになりますが…)
これといって何か変化があるわけではないのですが、ご報告まで。



はぐら茶屋周辺では複数のあまり見かけない種類のチューリップが咲き誇っています。
聞くところによると80株も埋まっているのだとか。ちょっと耳を疑いましたが真実のようです。一度に一箇所に咲くわけではないので少なく感じるのでしょうか? ちょっとしたチューリップ園が300株などといわれていたので… 80株は多いですよね??
春はあちらこちらに花が咲いていて綺麗ですね。(写真は裏庭の方のチューリップ達です。)